calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives

今年も愛を感じる一日でした。

毎年、診療所でスタッフみんなが僕の誕生日祝いをしてくれますが、
今年の誕生日は、
さらに、行きつけのワインバーでも、
お祝いをしていただきました。

今年も愛を感じる一日でした

お店のオーナーさんは、
ご夫婦そろってワイン好きなので、
こだわりのオーガニックワインを飲みながらの会になりました。

今年も愛を感じる一日でした

ワインのボトルのこのデカさ!
タバコの箱と比べると大きさがわかりますよね。

今年も愛を感じる一日でした

おいしいワインやシャンパンと、
常連さん達との楽しい会話で、
とても良いお誕生日を迎えることができました。

みんなに愛されてるなぁ〜

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック