calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

むし歯予防デー表彰式

梅雨らしい雨が続いていますが、みなさん体調&口腔管理はしていますか?

6月は、むし歯予防週間でした。
毎年、この時期は、学校検診や老人ホームでの表彰式など、
診療所以外で診察やお話しをする機会が多くなります。

むし歯予防デー表彰式

ご高齢の方々には、いつまでも若々しく、
食事やおしゃべりを楽しんで頂きたいです。

その願いをこめて、今年も老人ホームで表彰式を行いました。

むし歯予防デー表彰式

表彰状をお渡しすると、みなさんが子どものように感涙されていました。

医者の不養生で、
僕自身はなかなかちゃんとした歯科検診や治療は受けていません。
しかし、子どもさんや高齢者の方々は、毎年歯科検診を受けて、
悪い所があれば、ちゃんと治療を受けて頂きたいものです。

そのためには、子どもとお年寄りの医療費は無料にして、
安心して診察が受けられるような世の中になって欲しいと望みます。

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2015/01/26 3:59 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック