calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives

僕の誕生日

僕の誕生日

先日は、僕の56回目の誕生日でした。
本院と第二診療所それぞれで、
スタッフがケーキを買ってくれて、お祝いをしてくれました。

第二診療所では、
スタッフがそれぞれ個人的にプレゼントまで用意してくれて、感激しました。
写真はその時にスタッフの一人からもらった似顔絵です。
とても上手に特徴をつかんで描いてあり、びっくりです。

スタッフからの似顔絵誕生日プレゼント

毎年、誕生日にはスタッフみんなでケーキを買ってお祝いしてくれます。
毎日診察と歯科医師会などの会合で忙しく、
疲れることが多い年齢になりましたが、
こんな時はみんなと一緒にやってきて、頑張ったかいがあったと思います。
日ごろは、女性スタッフに「ぽちゃぽちゃやな〜」などと
余計なことを言ってしまったことを反省した日でした。

コメント
五條先生、お誕生日&開業30周年おめでとうございます。お久し振りです。ブログ拝見していますよ!
お写真からスタッフの皆さんととても良い関係が築けている様子が窺がえました。先生も昔のまま変わらないですね。
今日の長野は雨の後の透き通った空気に、青い空、山の紅葉、アルプスの山々が太陽に照らされて色鮮やかでとっても綺麗ですよ。こちらにお出かけの際は寄って下さいね。それでは、午後も頑張って下さい。
  • 智子
  • 2010/11/01 2:33 PM
お返事遅くなりました。
コメントいただいてすぐに返信しましたが、よくわかってなくて、返信できてませんでした。すみません。
メールではお元気そうで、僕もうれしいです。
また、大阪に来られたら連絡ください。
  • 五條 房己
  • 2010/12/21 3:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック